高崎市群馬商工会

各種加入届

商工会法により組織された経済団体であり、地域内の小規模事業者の経営・技術の改善や発達、また、まちづくりを通じた地域振興を目的として活動しています。経営・金融・税務・労務・経理等、経営に関するご相談や、業種ごとの部会活動、各種イベント等を行っています。ぜひご加入いただきご活用ください。


高崎市群馬商工会 入会ご希望の方

■商工会入会のメリット

中小・小規模事業者の支援機関として経営や技術の改善・発展のために、資格を持つ経営指導員や経営支援員による商工会の窓口での対応はもちろん、各事業者の事務所・お店に直接足を運んで、経営相談に応じています。 ⇒続きを見る

高崎市群馬商工会 高崎市群馬商工会

 

 

 

また、青年部・女性部は商工会を形成する1部会で商工会の事業を積極的に推進すると共に、経営者としての資質を向上させ、商工業の総合的な改善発展を図り、あわせて地域の振興・発展、社会一般の福祉の増進、新しいまちづくりに取り組む組織です。下記を参照ください。

 

商工会青年部 加入ご希望の方

■商工会青年部とは

商工会員で満45歳以下の青年(男性・女性)の有志で構成されています。高崎市群馬商工会青年部では各種イベントや独自事業など地域密着活動を通じ、高崎市群馬地域の活性化を目指しております。

高崎市群馬商工会 高崎市群馬商工会


 

 

商工会女性部 加入ご希望の方

■商工会女性部とは

高崎市群馬地域で商工業を営んでいる女性達の会。商工業に携わる女性として、経営の知識と教養を高めながら、地域の活性化と魅力ある街づくりの為に、女性の感性を生かした事業を推進し、活動をしております。

高崎市群馬商工会 高崎市群馬商工会

ページトップに戻る



リンク


高崎市群馬商工会ロゴマーク

〒370-3521 群馬県高崎市棟高町983-1
TEL 027-373-0237 FAX 027-373-3397

Copyright (c) 2022 高崎市群馬商工会 All Rights Reserved.
当ページに掲載された文章・写真の無断転載を禁じます。