株式会社ループ

株式会社ループ
株式会社ループ

弊社ではホームページ制作・動画・映像制作を企画構成から撮影・編集まで、 貴社のお悩みに合わせた動画制作を低価格でご提供できます。
・You Tube運用代行
・作業工程動画
・商品PR動画
・採用動画
・心を動かす感動動画
・ドローン撮影
また、上記の業務を通して下記のようなお悩みを解決するために尽力しております。
・どんな動画を作れば良いかわからない
・自社に動画制作できる人材がいない
・制作会社に依頼するとコストが高くなる
・過去に外注したが、クオリティに難があった
・動画を制作してもどこに流して良いかわからない。
動画制作だけではなく、その「動画」をどのようにして成果に繋げるのか? お悩み解決に合わせた導線づくりまで「株式会社ループ」が全て解決させていただきます。 もし、ご興味がありましたら 対面でのお打ち合わせや、オンライン(zoom等)によるご相談も 無償で対応しておりますので、ご連絡いただけますと幸いです。 貴社のお力になれる事を楽しみにしております。

所在地 高崎市中室田町4213-1
代表者 中澤 孝
TEL 027-381-6594
FAX
営業時間 9:00~17:00
定休日 土日祝
サービス品目 ホームページ制作や各種写真撮影、映像制作事業
ホームページ・SNS https://www.loop-create.com/




リンク


高崎市群馬商工会ロゴマーク

〒370-3521 群馬県高崎市棟高町983-1
TEL 027-373-0237 FAX 027-373-3397

Copyright (c) 2022 高崎市群馬商工会 All Rights Reserved.
当ページに掲載された文章・写真の無断転載を禁じます。